レオマの森で年越ししました | 大江戸温泉物語もよかったよ♪

レオマの森 レオマワールド

t f B! P L


「レオマに泊まりたい」

12月半ばに急に次男が言い出した。





今から予約してもいっぱいだろうなと

思ったし、長男が歯の矯正の必要があるかも

しれないみたいなので(30万円くらいかかるみたい)

せいぜい30日が31日に外食するくらいしか

無理だろうと思ってた。





でも、妻が乗り気みたいでレオマの森に電話して聞いていたが

さすがに31日の宿泊は満室みたいなので

30日の宿泊を予約した。

(次の日電話で聞いてみたら31日があいたみたいなので

 結局31日の宿泊となった)




でも、次男はレオマワールドで遊びたいわけでは

ないらしい・・・
特に乗りたいものもないようだ。

(因みに次男はジェットコースターのような

 乗り物は大嫌いです)

家族でお泊りできればどこでもよかったのだろう。



30日に泊まるのと31日に泊まるのでは

31日に泊まるほうが3千円ほど高いのだが

レオマの森に泊まるのもこれが最後かなと思い

年越しで泊まることにした。




QooQ