ちびっこ健康マラソン2013 我が家の結果

t f B! P L

今日、運動公園でちびっ子健康マラソンがありました。

私は用事で行けなかったんですけど
4年生と1年生の息子が参加しました。

4年生の息子は空手とバスケをしていて去年18位、
今年は13位と順位を上げました。
今日までの1年間で結構走り込みもしていると
思うんですけど、まぁそれは他の子たちも
一緒なんでしょうね。

ひょっとしたら10位以内にはいれるかなと
思ったりもしたんですが・・・ (^^;)
順位が上がっただけでも上出来でしょう!!

体育会系の妻は
「何が何でも勝ちたいという気迫がたりない」
と言っていましたが
「それってスポーツ以外ではあまり役に立たないよ」
って思います。
妻には言えませんでしたが・・・(^^;)

1年生の息子は今年が初参加で空手以外の
スポーツはしていないし、1500mもの距離を
走るのは初めてのことなのでどうなるかは未知数
でしたが36位になることができました。
200人くらい走って36位は上出来と満足しています。

さすがに疲れたのか最近夜ふかし気味の子供たちも
今日は9時には寝てしまいました。

明日からまた一週間が始まるからちょうどよかったかも。

なにはともあれ
「おつかれさん 、頑張ったね
 明日からまた頑張ろう
 無理しない程度にね」

QooQ