ドクターマグザムの口コミ

Amazon

t f B! P L

ドクターマグザム姿勢サポーターは日頃の生活習慣でついとってしまう猫背の姿勢を補正します。最終的にはサポーターがなくても正しい姿勢をキープできる体へ

ドクターマグザムの口コミ


早期退職でフリーランスになり自宅でのデスクワークが増えるとともに背中の痛みが出るようになりました。医者からはデスクワークの姿勢を指摘され、この商品を購入して試しています。大変しっかりとした作りの製品で、装着も調整も簡単です。装着すると自然と姿勢が良くなるので効果を実感しています。なお、サイズについてですが、私が注文した時は指定された採寸箇所でMサイズ(胸囲 70~82㎝)・Lサイズ(胸囲 82~95㎝)となっていました。私は81.5cmだったのでMサイズを購入したのですが装着したら調整ベルトのベルクロがかろうじて届くギリギリでした。ちなみに私は身長176cmで体重66kgのやせ形体型です。早速交換を申し出たところ翌日にはLサイズが届き、しかもMサイズは返却不要とのこと。今日商品ページを見てみたら、サイズ表がMサイズ(胸囲 70~80㎝)・Lサイズ(胸囲 80~95㎝)に更新されていました。販売元の細やかな対応姿勢に満足しています。お薦めです。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------
小学生の頃からの猫背に、出産後子供は抱っこ抱っこでどんどん重くなるしで、元々あった腰痛肩こり首痛が酷くなりついに耐えられなくなり購入しました

この手のものはもう何年も前から気にはなっていたものの、脇が痛くなるとかネガティブなレビューを見てなかなか購入までは至りませんでしたが、こちらはなかなか良さそうです
背の部分もしっかりしていて、みぞおち辺りにくるベルトの調節、肩の引っ張り具合の調節ができるので、初めて使う私でも無理なく使えそうです
猫背が酷かったせいだと思いますが、装着すると姿勢が良くなることで前に突き出ていた顔が上がる?感じでつけていないときよりも小顔に見えますし、立ち姿も綺麗になるので印象も違います
許容範囲ですが、私の場合ちゃんとした姿勢に調節しようとすると脇にやや圧迫感を感じるのでマイナス1にしましたがおすすめでふ

---------------------------------------------------------------------------------------------------------
安いのをいくつか見ていたのですが、星5のレビューが軒並み怪しい日本語で騙された人が沢山いる物ばかりだったので、ちゃんとした物が欲しいと思いこれを買いました。
夫が使っていますがすごくしっかりとしていて偽物では無いです 笑
夫は170センチくらいでおへその周りは80センチ程です。サイズも問題無さそうです。矯正力はそこまで強く無いとのことですが調節が結構効きます。私もギリギリまで狭めて使ってみましたが、肩の部分が分厚くしっかりして痛く無かったです。冬なら上着を着るので外でも着けられそうですね。
やっぱりちゃんと調べて購入して良かったです。良い商品をありがとうございます!



↓↓↓ 詳しくはこちらから ↓↓↓
柔道整復師が考えた 猫背 ベルト 姿勢矯正 サポーター 背筋矯正 男女兼用 (Mサイズ)

QooQ